人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junko の blog

友人にネイルを施術しつつ子育て、趣味を楽しんでるブログです
by nana712moe319

おかえり

少し早めに空港へお迎えに・・・

展望デッキ今まで一度も行ったことが無かったので行ってみることにしました

おかえり_e0278432_8224354.jpg


ちょっと見たらいいや~なんて思ってたんですが、思った以上に楽しめる場所でした(笑)

娘たちはキッズらくのり参加の子達と到着口に緊張して出てきました

九州のおばあちゃんへ無事到着のTELをしたとたん上の子は寂しくなったようで号泣

よっぽど楽しい毎日だったんでしょう(^^)

親のいない生活一週間、子供たちは一回り成長できたかな?

さあ~明日からは学校が始まります!スイッチ切り替えてがんばろう!!!

iPhoneから送信
by nana712moe319 | 2012-08-26 15:26 | 子育て
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
フットネイル【ドット】
at 2013-04-06 15:07
春色グラデーション
at 2013-03-28 14:35
ハンドサンプル
at 2013-03-28 10:46
フットサンプル(^ ^)
at 2013-03-28 10:46
近所の桜も満開です( ^ω^ )
at 2013-03-24 16:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧