junko の blog

友人にネイルを施術しつつ子育て、趣味を楽しんでるブログです
by nana712moe319
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:ネイル( 11 )

冬ネイル


久しぶりにネイルのお仕事です(^0^)/

今日は年末のイベントに向けてネイルを・・・と来てくださいました

デザインは私が半ば強引に雪の結晶を薦めました(^^;)

この季節になるとどうしても「冬!!」って感じのデザインをしたくなります

Y様快く受け入れてくださりありがとうございました♪

今回はストロベリーピンクとソフトラベンダーで深めのフレンチ

両方の薬指はストーンでクロスに

e0278432_1719220.jpg


子供たちにプレゼントまでいただきありがとうございました

とっても喜んでました!!

またお会いできるのを楽しみにしてます
[PR]
by nana712moe319 | 2012-11-29 17:19 | ネイル

久しぶりのお客様

久しぶりのネイルのお仕事です

いつももちがとってもいいお客様

今回1ヶ月半ぶりなのに全て剥がれずにもってます!

今回はご相談させていただきながらデザインを決めました

e0278432_20331390.jpg


秋・冬デザインにきりっとした印象のライン

夕飯までお付き合いさせてしまいごめんなさい(^^;)

久しぶりにたくさん話せて嬉しかったです♪

iPhoneから送信
[PR]
by nana712moe319 | 2012-11-18 20:33 | ネイル

グラデーションネイル



今日のネイルのお客様です

e0278432_13433771.jpg


今回は写真を持ってきていただいてそれと同じデザインに

乳白色のホワイトにグリーンのグラデーション

ポイントに薬指にだけイエローのフレンチ(^^)

ビタミンカラーでまだまだ暑い夏を乗り越えましょ~!!!




iPhoneから送信
[PR]
by nana712moe319 | 2012-09-14 13:43 | ネイル

お花フレンチ


今日来てくれたお客様です

e0278432_18501557.jpg


サンプルから選んでいただきました

シナモンカラーの深めのフレンチにホロでお花を作りました

よ~く見ると白のお花の下にゴールドのホロもお花でのせてるんですよ(^0^)

お友達も一緒に来てくれて楽しいひと時

今日も楽しませていただきました!ありがとう♪

iPhoneから送信
[PR]
by nana712moe319 | 2012-09-12 18:50 | ネイル

フレンチネイル

e0278432_11495941.jpg


友人がネイルに来てくれました

今回はお仕事の都合もあるので落ち着いたシナモンを

深めにフレンチにし、ストーンでお花をデザインしました

落ち着いた中にストーンのキラキラ感が素敵ですよ~♪

iPhoneから送信
[PR]
by nana712moe319 | 2012-09-06 11:49 | ネイル

サンプルチップ


久しぶりのサンプル作り♪

e0278432_1330553.jpg


秋カラーデザインなども作ってみましたがお好きなデザインはありましたか?

よかったらこの秋挑戦してみてくださいね!

iPhoneから送信
[PR]
by nana712moe319 | 2012-09-01 14:06 | ネイル

フットネイル


私のこの夏の最後のフットネイルをご紹介させていただきます

メタルカラーで秋っぽいグレーを単色塗りしました

親指にだけラメとストーンをのせました(^^)

e0278432_13273155.jpg


まだまだ残暑が厳しい毎日

もう少しサンダルが活躍しそうです!

iPhoneから送信
[PR]
by nana712moe319 | 2012-09-01 13:27 | ネイル

フットネイル

e0278432_1031742.jpg


今日は私のフットネイルチェンジです。

今回はピンクベースにリボンを描いてみました。

私らしくないカワイイ感じになってしまいましたが(^^;)


いよいよ8月ですね。

毎日雨が降らずにあつ~い日々ですが皆さんも夏ばてしないように

お過ごしください。


iPhoneから送信
[PR]
by nana712moe319 | 2012-08-02 10:03 | ネイル

サンプル

e0278432_10422977.jpg


連続でupしてますが、新色でさっそくサンプル作ってみました。

うえから5つが新しく作ったサンプルです。

色違いもできますので気になる方や聞いてみたい方はご連絡くださいませ。



iPhoneから送信
[PR]
by nana712moe319 | 2012-07-30 10:42 | ネイル

ネイルニューカラー

e0278432_9484827.jpg


新しジェルを入荷しました。

上からアンティークゴールド・リッチコパー・クロムシルバー・アクアブルーパープルの4色です。

一度お試しください。


iPhoneから送信
[PR]
by nana712moe319 | 2012-07-30 09:48 | ネイル
カテゴリ
全体
子育て
ネイル
アウトドアー
ペット
習い事
グルメ
お出かけ
つぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
フットネイル【ドット】
at 2013-04-06 15:07
春色グラデーション
at 2013-03-28 14:35
ハンドサンプル
at 2013-03-28 10:46
フットサンプル(^ ^)
at 2013-03-28 10:46
近所の桜も満開です( ^ω^ )
at 2013-03-24 16:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧