junko の blog

友人にネイルを施術しつつ子育て、趣味を楽しんでるブログです
by nana712moe319
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:お出かけ( 14 )

イチョウ祭り


週末に外苑前の銀杏祭りに行ってきました

銀杏並木はもう葉が散り始めていて風が吹くたびに葉っぱがひらひらと

落ちてきてとってもきれいでしたよ(^^)

たくさんの人たちが銀杏並木を写真におさめてました

e0278432_7172865.jpg


娘たちは銀杏並木はそこそこにお祭りの出店ブースに直行(^^;)

食べたいものをあれこれ選んでました(女子は色気より食い気ですね)

日本の各地ではもう初雪の情報も耳にします

免疫力をつけてこの寒い冬を元気に乗り越えたいものですね!
[PR]
by nana712moe319 | 2012-12-10 07:17 | お出かけ

〆は…


娘がどうしても行きたかったのが彼のもとへ

「きこりのいずみ」です

美しいジャイアン・・・笑ってしまいます(^0^)

e0278432_20493226.jpg


漫画を読めるコーナーもあったりしましたが時間が無くて終了

今度はお天気の日にいきたいな~

iPhoneから送信
[PR]
by nana712moe319 | 2012-11-17 20:49 | お出かけ

ドラえもんミュージアムへ


雨の週末に友人家族とドラえもんミュージアムへ行ってきました

写真NGな場所もあり撮るチャンスがなかなか無くって今回は食の写真ばかりになり

すみません(^^;)

ミュージアム内のカフェは大盛況!すでに2時間待ちなので予約だけして

館内を回りました

大人のほうが懐かしいキャラクターがあり楽しんでいたような・・

ようやく入れたカフェでのオーダー

↓は娘リクエストの「チンプイパンケーキ」

e0278432_20463660.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by nana712moe319 | 2012-11-17 20:46 | お出かけ

ディズニーシー

e0278432_8421611.jpg


子供の学校の振り替え休日にディズニーシーへ行ってきました

ハロウィンの飾りつけがとってもかわいい(^^)

所々でかぼちゃのバケツを持ったスタッフに飴をいただき娘たち大満足の様子


iPhoneから送信
[PR]
by nana712moe319 | 2012-10-23 08:42 | お出かけ

トイストーリマニア

e0278432_191111.jpg


やはり今日のメインは皆さんこれでしょ~!!!

トイストーリマニア!

入場後、旦那さんに走っていただきました

周りの人たちもほぼ全員同じ方向へダッシュ

何とか14時過ぎのファストパスゲットしました(旦那さん、ありがとう)

OPEN1時間ですでにファストパスは終了!おそろし~(^^;)

アトラクションは最高でした!

しかし運動不足の私は腕がパンパン・・筋肉無さすぎです・・トホホ



iPhoneから送信
[PR]
by nana712moe319 | 2012-10-22 19:01 | お出かけ

フェルメール


週末に上野の美術館へ行ってきました

友人からチケットをいただいてせっかくなので子供たちに初!美術館体験をと

e0278432_16222415.jpg


写真撮影失敗ですね(><)

素敵な絵がたくさん!特にこの「真珠の耳飾の少女」

吸い込まれそうな絵でした

上の子はフランダースにでてくるルーベンスを気に入ってました

意外だったのが下の子が絵から離れません

油絵が不思議だったようです

たまには美術館もいいもんですね(^^)




iPhoneから送信
[PR]
by nana712moe319 | 2012-09-08 16:22 | お出かけ

海ほたる

娘たちが帰ってくる日

夕方の便だったので木更津のアウトレットへ行ってみることに

e0278432_8226100.jpg


天気もいいので朝からたくさんの人が海ほたるに来てました

愛犬チョコも一緒だったんですがお昼を食べたら暑すぎて退散

もう少し涼しくならないとワンちゃんには厳しいな~

iPhoneから送信
[PR]
by nana712moe319 | 2012-08-26 08:22 | お出かけ

映画

友人と夏休み前から行きたい映画があったんですが

お互い忙しくてなかなかいけず・・ようやく今日行ってきました

途中からグッとくるシーンもあり、私は涙ナミダ

見終わったらランチしておしゃべり♪

楽しく過ごせる気の合うお友達

夏休み終わったらまたランチ行きましょ~!!
[PR]
by nana712moe319 | 2012-08-23 15:52 | お出かけ

帰省


年に一度の帰省、九州に帰ってきました。

もちろん我が家の帰省といえば車

ワンコがいるためどうしても車になってしまいます。

今回は子供たちの学校の都合などがありちょうどお盆の帰省となってしまい

大渋滞にはまってしまいました。トホホ

かかった時間27時間。27時間TV全て見れます!(笑)

来年からは時期を考えねば・・

そして関門海峡!!!!!!!

e0278432_1023115.jpg



ホントは行きに下関でふぐ♪なんて考えてたんですがお疲れでキャンセル・・・

次回はふぐ刺しをたべた~い

iPhoneから送信
[PR]
by nana712moe319 | 2012-08-17 10:02 | お出かけ

変わらないもの

e0278432_1025456.jpg


↑コレ、私の実家のダム近くにある川です。

もちろんきれいに整備されていて監視員のおじい様達もいるので安全です。

私が小さいころから遊んでいた夏の遊び場。

帰省すると必ず子供たちも行きたがります(^^)

おかげで私は真黒です(笑)


iPhoneから送信
[PR]
by nana712moe319 | 2012-08-17 10:02 | お出かけ
カテゴリ
全体
子育て
ネイル
アウトドアー
ペット
習い事
グルメ
お出かけ
つぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
フットネイル【ドット】
at 2013-04-06 15:07
春色グラデーション
at 2013-03-28 14:35
ハンドサンプル
at 2013-03-28 10:46
フットサンプル(^ ^)
at 2013-03-28 10:46
近所の桜も満開です( ^ω^ )
at 2013-03-24 16:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧