junko の blog

友人にネイルを施術しつつ子育て、趣味を楽しんでるブログです
by nana712moe319
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

おかえり

少し早めに空港へお迎えに・・・

展望デッキ今まで一度も行ったことが無かったので行ってみることにしました

e0278432_8224354.jpg


ちょっと見たらいいや~なんて思ってたんですが、思った以上に楽しめる場所でした(笑)

娘たちはキッズらくのり参加の子達と到着口に緊張して出てきました

九州のおばあちゃんへ無事到着のTELをしたとたん上の子は寂しくなったようで号泣

よっぽど楽しい毎日だったんでしょう(^^)

親のいない生活一週間、子供たちは一回り成長できたかな?

さあ~明日からは学校が始まります!スイッチ切り替えてがんばろう!!!

iPhoneから送信
[PR]
by nana712moe319 | 2012-08-26 15:26 | 子育て

海ほたる

娘たちが帰ってくる日

夕方の便だったので木更津のアウトレットへ行ってみることに

e0278432_8226100.jpg


天気もいいので朝からたくさんの人が海ほたるに来てました

愛犬チョコも一緒だったんですがお昼を食べたら暑すぎて退散

もう少し涼しくならないとワンちゃんには厳しいな~

iPhoneから送信
[PR]
by nana712moe319 | 2012-08-26 08:22 | お出かけ

映画

友人と夏休み前から行きたい映画があったんですが

お互い忙しくてなかなかいけず・・ようやく今日行ってきました

途中からグッとくるシーンもあり、私は涙ナミダ

見終わったらランチしておしゃべり♪

楽しく過ごせる気の合うお友達

夏休み終わったらまたランチ行きましょ~!!
[PR]
by nana712moe319 | 2012-08-23 15:52 | お出かけ

歯医者

昨日久しぶりに歯医者へ行ってきました

娘たちがいないので自分のメンテナンスに

歯石とりと虫歯のチェック

虫歯ゼロでした~(よかった~)

ただ磨き残しがあったので小学校以来の歯磨き練習をしてきました(恥)

私のいい加減なブラッシングに指導が入ります(^^;)

来週は娘たちのチェックにまたおじゃまします

歯医者なんて痛くならないといかないもの

ちゃ~んと日ごろからメンテナンスしなくちゃな~と思った一日でした
[PR]
by nana712moe319 | 2012-08-21 14:40 | つぶやき

デザート


コース最後はデザートでしょ~

初!スイカシャーベット

e0278432_172837100.jpg


って食べたらスイカそのまんま!!

こんなスイカの食べ方があったんですね(^^)


iPhoneから送信
[PR]
by nana712moe319 | 2012-08-19 17:28 | グルメ

ランチ


来週まで娘たちはおばあちゃん家にお泊り。

時間を気にせず久しぶりに夫婦でお出かけしてきました。

以前食べれなかったスペイン料理のお店へ。

ランチのコースを注文

もちろんメインはパエリア

e0278432_172746.jpg


お昼からビールを飲みながら幸せなひと時・・・



iPhoneから送信
[PR]
by nana712moe319 | 2012-08-19 17:27 | グルメ

中華ランチ


今日は朝から不安定な天気です。

子供たちは土曜日までおばあちゃん家にお泊りなので

夫婦で久しぶりに出かけます。

と言っても家の片付けしたりしているので特に変わらない一日ですが(^^;)

ランチくらいは・・と近所にある「堀内」という中華料理屋さんへ

お弁当は食べたことがあったんですがお店は初めて。

こじんまりとしているけど味はgood!

e0278432_1324588.jpg


久しぶりにゆっくりランチができました。

iPhoneから送信
[PR]
by nana712moe319 | 2012-08-18 13:24 | グルメ

帰省


年に一度の帰省、九州に帰ってきました。

もちろん我が家の帰省といえば車

ワンコがいるためどうしても車になってしまいます。

今回は子供たちの学校の都合などがありちょうどお盆の帰省となってしまい

大渋滞にはまってしまいました。トホホ

かかった時間27時間。27時間TV全て見れます!(笑)

来年からは時期を考えねば・・

そして関門海峡!!!!!!!

e0278432_1023115.jpg



ホントは行きに下関でふぐ♪なんて考えてたんですがお疲れでキャンセル・・・

次回はふぐ刺しをたべた~い

iPhoneから送信
[PR]
by nana712moe319 | 2012-08-17 10:02 | お出かけ

変わらないもの

e0278432_1025456.jpg


↑コレ、私の実家のダム近くにある川です。

もちろんきれいに整備されていて監視員のおじい様達もいるので安全です。

私が小さいころから遊んでいた夏の遊び場。

帰省すると必ず子供たちも行きたがります(^^)

おかげで私は真黒です(笑)


iPhoneから送信
[PR]
by nana712moe319 | 2012-08-17 10:02 | お出かけ

暑中お見舞い申し上げます

毎日暑い日々ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

蝉の声が日増しに大きくなってきているように聞こえます。

最近はお仕事も子供と一緒に夏休みをいただいてるので

ダラダラ生活になってきてしまってます(^^;)

今週末から九州に帰省してきます。

もちろんワンコがいるので車で・・・。14時間です。長いな~


皆様も夏ばてなどに気をつけて楽しい夏休み・お盆休みをお過ごしくださいね♪
[PR]
by nana712moe319 | 2012-08-09 14:46
カテゴリ
全体
子育て
ネイル
アウトドアー
ペット
習い事
グルメ
お出かけ
つぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
フットネイル【ドット】
at 2013-04-06 15:07
春色グラデーション
at 2013-03-28 14:35
ハンドサンプル
at 2013-03-28 10:46
フットサンプル(^ ^)
at 2013-03-28 10:46
近所の桜も満開です( ^ω^ )
at 2013-03-24 16:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧