junko の blog

友人にネイルを施術しつつ子育て、趣味を楽しんでるブログです
by nana712moe319
プロフィールを見る
画像一覧

カルトナージュ

e0278432_17351897.jpg

[PR]
# by nana712moe319 | 2012-12-20 17:35

大人色フレンチ

e0278432_18433675.jpg

[PR]
# by nana712moe319 | 2012-12-18 18:43

息子負傷

朝が寒くて布団から出るのがますますつらい季節です

皆さん風邪などひいてませんか?

先週の我が家の出来事を少し書かせていただきます

いつものようにうちのペット(チョコ)をシャンプーに連れて行くと

左前足にいぼの様なものがあり、近いうちに手術した方がいいと言われ(><)

年末に痛い思いしながら年越しはかわいそうなので早めに・・と手術してきました

術後の先生のお話だと悪性ではなさそうで多分タコとかかも知れないね~

とのことでした。ホッとしました(^^)

e0278432_8272880.jpg

[PR]
# by nana712moe319 | 2012-12-10 08:27

イチョウ祭り


週末に外苑前の銀杏祭りに行ってきました

銀杏並木はもう葉が散り始めていて風が吹くたびに葉っぱがひらひらと

落ちてきてとってもきれいでしたよ(^^)

たくさんの人たちが銀杏並木を写真におさめてました

e0278432_7172865.jpg


娘たちは銀杏並木はそこそこにお祭りの出店ブースに直行(^^;)

食べたいものをあれこれ選んでました(女子は色気より食い気ですね)

日本の各地ではもう初雪の情報も耳にします

免疫力をつけてこの寒い冬を元気に乗り越えたいものですね!
[PR]
# by nana712moe319 | 2012-12-10 07:17 | お出かけ

冬ネイル


久しぶりにネイルのお仕事です(^0^)/

今日は年末のイベントに向けてネイルを・・・と来てくださいました

デザインは私が半ば強引に雪の結晶を薦めました(^^;)

この季節になるとどうしても「冬!!」って感じのデザインをしたくなります

Y様快く受け入れてくださりありがとうございました♪

今回はストロベリーピンクとソフトラベンダーで深めのフレンチ

両方の薬指はストーンでクロスに

e0278432_1719220.jpg


子供たちにプレゼントまでいただきありがとうございました

とっても喜んでました!!

またお会いできるのを楽しみにしてます
[PR]
# by nana712moe319 | 2012-11-29 17:19 | ネイル
カテゴリ
全体
子育て
ネイル
アウトドアー
ペット
習い事
グルメ
お出かけ
つぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
フットネイル【ドット】
at 2013-04-06 15:07
春色グラデーション
at 2013-03-28 14:35
ハンドサンプル
at 2013-03-28 10:46
フットサンプル(^ ^)
at 2013-03-28 10:46
近所の桜も満開です( ^ω^ )
at 2013-03-24 16:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧